ゴールデンウィーク営業のご案内

記事をシェアする>>

「お菓子の城」は、ゴールデンウィークの10連休は、毎日営業いたします!

ゴールデンウィーク期間中は混雑が予想されております。たくさんの方にご利用頂くために、バイキングの受付時間や衣装レンタル体験の制限時間等を変更させて頂きます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

10連休中の変更は下記の通りとなります。
バイキング 制限時間を60分とさせていただきます。
ランチタイムの受付は10時から13時30分まで、スイーツタイムの受付は14時30分から16時30分までとなります。
スイーツタイムの受付開始時間が通常よりも遅くなりますので、ご注意くださいませ。

衣装レンタル 制限時間を90分とさせていただきます。
また、小物類(オプション)の貸し出しは、中止させていただきます。
※靴や髪飾り等の小物はご自由にお持込みいただくことができます。

 

※お菓子作り体験には時間制限を設けておりませんので、平時とかわらず体験をお楽しみいただけます。

なお、すべての体験、バイキングは、予約制にはなっておりません。
各受付をお通りいただいた方から順にご案内をさせていただくシステムとなっております。
あなた様のご来城を心よりお待ち申し上げております。